HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

初糸島!




担当の村岡です!

みなさん3連休はどのように過ごされましたか〜??

私は友達と人生初の糸島に行って来ました\(^o^)/

今は糸島ブームらしく、さらに3連休というのともあって、たくさんの人が来ていました!

糸島といえば海のイメージしかなかったのですが、お洒落なカフェがたくさんありました♡

私がいったカフェは有名なところだったみたいで、1時間待ってやっと入れました( ; ; )

海を見ながら美味しい料理を食べることができてとても幸せでした♡

そして帰り道では教習ぶりに高速に乗り、緊張したけれどなんとか無事に帰れました(笑)

天気もとっても良くて楽しい3連休でした!
またいろんなところにドライブに行きたいです(^ ^)


⌘iPhoneから送信


お久しぶりです!秋ですね!


みなさん!お久しぶりです!
いつも若勝に足を運んでいただきありがとうございます!バイト勤務の秦です!
最近は朝と夜が冷え込みが激しい反面、昼頃との寒暖の差が激しく、体調管理が難しい時期ですよねT_T
しっかり身体を動かして、栄養を摂ってしっかり眠ることが大事ですね^^
僕は大学でバスケ部に所属してますが、いつも練習後にはメンバーのみんなと食事に出かけてます!
写真は先日食べたお肉です!なんとこのお肉450g!想像以上に多くてびっくりしましたが、ペロリとたいらげちゃいました^o^
でも!お肉といえばやっぱり若勝!最近はイベリコ豚も味わえる季節限定の秋の特別コースをご用意させていただいております。是非!この機会にご賞味ください!!
長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!何卒、若勝をよろしくお願いいたします。


☆ iPhoneから送信


10月


こんにちは!
スタッフの三国です。

10月になってあっという間にもう1週間が経とうとしています、、_(┐「ε:)_

日が沈むのも早くなって、もうすっかり秋ですね。わたしが心待ちにしていた、食欲の秋です!寒いのは苦手ですが、秋の味覚は美味しいものばかりなので大好きです。

若勝でも秋のコースが始まりました!小倉牛の他に イベリコ豚の豚バラが含まれている秋限定のコースです!デザートも秋仕様になり、食欲の秋を堪能できるコースです◎たくさんのご予約お待ちしております♪

最近は、急に気温が下がって体調を崩しやすい時期ですが、そんな時こそ、若勝の美味しいお肉を食べて、パワーをつけましょう☺︎!



私は、長かった大学の夏休みが終わり、10/2から後期の授業がスタートしました!寒くなってくると、朝なかなか布団から出られなくて困ります_(┐「ε:)_ あればかりは、自分との戦いですね。新学期なので、気合いを入れて、早起きも頑張ります!!


Sent from my iPhone


車校!!

こんにちは!
スタッフの吉中です。

楽しかった夏休みもあっという間に過ぎてしまい
先週からは大学の後期がはじまりました!

夏休みには運転免許を持っている友達も多く
そろそろ自分も免許を取りたいと思っていたので自動車学校に通い初めてました!!

初めて運転席に乗って学校内の敷地を運転したのですが、なかなか上手く曲がれなかったり何度もエンストしてしまったりと思い通りにはいきませんでした。。(ToT)

初めての運転は苦い思い出になってしまいましたが
早く免許をとって色々な場所にドライブしてみたいと思います!!\(^^)/

iPhoneから送信


芸術の秋!


担当の楠本です!

最近肌寒くなってきて、秋を感じますね\(^^)/
秋といえば芸術の秋!

私は先日、学校行事で劇団四季のリトル・マーメイドをみてきました!
初めての劇団四季!!!
アリエルがとても可愛かったです♡
席は2階だったのですが、少し離れた所からでもキラキラと輝いてることがわかるメイク!
綺麗な衣装!とても素敵でした!
色々勉強になることだらけでした(^^)
舞台など見に行く機会が少なくなっていたので
とてもいい経験になりました!
また機会があれば他の舞台も見てみたいなと思いました♪

秋といえばもう一つ!食欲の秋!
若勝では秋の特別コースご用意いたしました!
たくさんのご予約お待ちしております[スマイルフェイス]︎

[ぴかぴか(新しい)]iPhoneから送信


完食!






こんにちは
スタッフの中川です
自己紹介から今回が2回目の担当となります

先日まかないでカレーを食べました!
どれだけ食べれるかということで特盛りを食べ、見事完食したもののすこしの間動くことができませんでした笑

その日以降、胃袋の容量が大きくなってしまったようで食べ過ぎが多くなっていますが、食欲の秋なので食べ過ぎには注意して美味しいものを食べていきたいと思います!

若勝でも秋のコースが始まり、デザートもアイスとシャーベットがスイートポテトのアイスとラフランスのシャーベットに変わりました。
お肉もとても美味しいので是非ご来店ください!お待ちしております

☆iPhoneから送信


iPhoneから送信


帰省中




担当の村岡です!

だいぶ涼しくなってきましたね!
私は1週間お休みをいただいて、ただいま佐賀に帰省中です(^ ^)

帰ってきてすぐに、成人式の前撮りをしてきました!
かなーり緊張しましたが、綺麗な振袖を着ることができて、とても幸せでした♡
お父さんお母さんに感謝です(^ ^)
地元の友達とも会ったので、成人式がさらに楽しみになりました〜!

佐賀に居られる残りの時間と、あとちょっとの夏休みを満喫したいと思います( ;∀;)




⌘iPhoneから送信


初運転!


こんにちは!
スタッフの三国です。

10日間ほど夏休みをいただいて、地元の福井県に帰省していたのですが、帰って早々、自動車免許の試験を受けて、念願の免許を取得しました!!!
そして、免許取りたてほやほやで、母の車に初心者マークを貼って、試験場からお家まで初運転!とても緊張しました。。。途中で道を間違えたので大変でしたが、おかげて色んな実践ができたので良しとします( ˙-˙ )◎
助手席に座る母は、焦るわたしをみて大笑いしていましたが、楽しかったのでこれも良しとします( ˙-˙ )◎

そのあとは1度しか運転する機会がなくて、地元の友だちの助手席に乗せてもらいながら、私もこんなに上手くなりたいなーと思うばかりでした。。。

こっちでは、運転する機会はほぼゼロなので、次の運転が不安でしかないですが、ペーパードライバー頑張りたいと思います☺︎



Sent from my iPhone


誕生日!



こんにちは!
スタッフの吉中です!
夏休みは寝てばかりいたのですが、昨日は雷の音でねむれませんでした…
そんな中、弟が誕生日ということで久しぶりに家族でケーキをたべました!!
夏休みはまだま二週間あるので満喫したいと思います!!
iPhoneから送信


生ビール!!!


暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?(^^)
スタッフの楠本です!

先日、キリン ドラフトマスターの講習を受けました!
この講習で、より美味しい生ビールを提供できるよう
生ビールのことを詳しく勉強しました!
品質管理や機会の取り扱いなど、難しいことだらけでした(´・ ・`)
このひと手間で美味しい生ビールになるのかとびっくりすることもありました(*_*)
ですが、このひと手間を大切にし、
より美味しい生ビールを提供したいなと思いました!
若勝スタッフは歴代ドラフトマスターを取得しているので
自信をもって提供したいなと思います\(^^)/

熱い日には焼肉と生ビールどうですか??[ビール]
この最高の組み合わせを若勝で(^-^)
美味しいお肉と美味しい生ビールをご準備してお待ちしております(^O^)

[ぴかぴか(新しい)]iPhoneから送信


12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ