HOME > スタッフブログ > 11月

スタッフブログ

< はじめまして!  |  一覧へ戻る  |  学祭と映画 >

11月


こんにちは!スタッフの三国です。

もう11月、、、!
今年も残すところあとわずかですね。

本格的に寒くなってきたので、体調を崩されてる方も多い時期ですね。例に漏れず、私も風邪をひいてしまいました(*_*)水曜日くらいに風邪気味だな〜と感じたので、薬を飲んで、加湿器をつけて、暖かくして、と対策をとったのですが手遅れでした。。。

今週末お休みをいただいて、丸2日しっかり休めたおかげで、もう体調は万全!なはずなのですが、気を抜かずに体調管理には気をつけたいです!

これからもっともっと冷え込んできますが、そんな時こそ、若勝のお肉でエネルギーをチャージして、万全の体調で、年末まで駆け抜けましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!!


Sent from my iPhone



< はじめまして!  |  一覧へ戻る  |  学祭と映画 >

このページのトップへ