HOME > スタッフブログ > no subject

スタッフブログ

< こんにちわ!  |  一覧へ戻る  |  こんにちわ! >

no subject


スタッフの三国です!
過ごしやすい春の陽気は一瞬で過ぎ去って、早くも初夏の暑さがやってきましたね[晴れ]️
明日からは6月。
時間の経過が早すぎて焦ります(ー ー;)

話は変わりますが、先日英語の勉強中にふと思い出して、若勝の接客 英語ver. を考えていました!ありがたいことに、外国人のお客様もたくさんご来店頂くので、英語版のメニューも密かに作成中です[ぴかぴか(新しい)]仮にも外国語学部生なので、自分の専門分野で少しでもお店のためになにか出来るのはとても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]早く完成させて、実際に活用される日がくるのが楽しみです!


Sent from my iPhone


< こんにちわ!  |  一覧へ戻る  |  こんにちわ! >

このページのトップへ