HOME > スタッフブログ > 夏だ〜!

スタッフブログ

< こんにちは!  |  一覧へ戻る  |  久しぶりの! >

夏だ〜!



担当の村岡です!

ついに6月に入りましたね〜!
夏が近づいてきて嬉しいです(≧∇≦)

好きな季節は冬より夏です!
寒いのは我慢できません(-_-)


6月の最初の日曜日に、友達とスペースワールドに行ってきました!
中学生ぶりの遊園地だったんですが、私も友達もジェットコースター大好きだったので、いっぱい乗って楽しみました(≧∇≦)

とっても楽しかったので、7月はグリーンランドに行く予定を友達と立てています(笑)

夏は楽しいことがたくさん待っているのでわくわくします!!
若勝で焼肉を食べて暑い夏を乗り越えましょう(≧∇≦)

写真はスペースワールドで泳いでいたカモのこどもです♡かわいい♡



⌘iPhoneから送信


< こんにちは!  |  一覧へ戻る  |  久しぶりの! >

このページのトップへ