HOME > スタッフブログ > グリーンランドへ

スタッフブログ

< はじめまして!!  |  一覧へ戻る  |  サマーバケーション!! >

グリーンランドへ


担当の村岡です!!

毎日暑い日が続きますね!!梅雨明けしたということで、これからさらに暑くなると思うと、、、( ; ; )


そんな暑い中、グリーンランドに行ってきました!!
友達とレンタカーを借りて行ったのですが、高速に乗るのが怖くて下道で行ったところ、
なんと4時間かかりました!!
グリーンランドについたのは13時前でした(笑)

ラッキーなことに、その日はグリーンランドで花火大会が行われていたため、
19時頃までいろんなアトラクションに乗って満喫することができましたo(^▽^)o

帰りが遅くなるので花火は見れませんでしたが、とっても楽しい1日でした!!

まだ夏は始まったばかりなので、夏休みはいっぱい遊ぶ気満々です☆☆


ですがその前にテストがあるので、まずはテストを乗り越えたいと思います、、、( ; ; )




⌘iPhoneから送信


< はじめまして!!  |  一覧へ戻る  |  サマーバケーション!! >

このページのトップへ