HOME > スタッフブログ > 夏!焼肉!

スタッフブログ

< サマーバケーション!!  |  一覧へ戻る  |  はじめまして! >

夏!焼肉!


担当の村岡です!

ついに夏休みに入りました〜!
夏休み初っ端、わっしょい百万祭りに行く予定でしたが!!!
中止になってしまい行けず、、、


ですが先日、友達の誕生日祝いということで、若勝で焼肉を食べました\(^o^)/

初めて若勝に来た友達は、美味しすぎると全部のお肉に感動していました(笑)
自信を持って友達を連れてこられる、自慢のお店です☆☆

夏休み早々、美味しいお肉を食べてスタミナがついたので、
いろんなところに行って、いろんなものを見て!食べて!十分すぎるくらいに満喫したいとおもいます!!

ずっと欲しかったカメラをゲットしたので、いっぱい思い出を撮りたいです(≧∇≦)
ということで写真は極上厚切りタンと稀少部位のタンカルビです♡



⌘iPhoneから送信


< サマーバケーション!!  |  一覧へ戻る  |  はじめまして! >

このページのトップへ