HOME > スタッフブログ > 芸術の秋!

スタッフブログ

< 完食!  |  一覧へ戻る  |  車校!! >

芸術の秋!


担当の楠本です!

最近肌寒くなってきて、秋を感じますね\(^^)/
秋といえば芸術の秋!

私は先日、学校行事で劇団四季のリトル・マーメイドをみてきました!
初めての劇団四季!!!
アリエルがとても可愛かったです♡
席は2階だったのですが、少し離れた所からでもキラキラと輝いてることがわかるメイク!
綺麗な衣装!とても素敵でした!
色々勉強になることだらけでした(^^)
舞台など見に行く機会が少なくなっていたので
とてもいい経験になりました!
また機会があれば他の舞台も見てみたいなと思いました♪

秋といえばもう一つ!食欲の秋!
若勝では秋の特別コースご用意いたしました!
たくさんのご予約お待ちしております[スマイルフェイス]︎

[ぴかぴか(新しい)]iPhoneから送信


< 完食!  |  一覧へ戻る  |  車校!! >

このページのトップへ