HOME > スタッフブログ > 車校!!

スタッフブログ

< 芸術の秋!  |  一覧へ戻る  |  10月 >

車校!!

こんにちは!
スタッフの吉中です。

楽しかった夏休みもあっという間に過ぎてしまい
先週からは大学の後期がはじまりました!

夏休みには運転免許を持っている友達も多く
そろそろ自分も免許を取りたいと思っていたので自動車学校に通い初めてました!!

初めて運転席に乗って学校内の敷地を運転したのですが、なかなか上手く曲がれなかったり何度もエンストしてしまったりと思い通りにはいきませんでした。。(ToT)

初めての運転は苦い思い出になってしまいましたが
早く免許をとって色々な場所にドライブしてみたいと思います!!\(^^)/

iPhoneから送信


< 芸術の秋!  |  一覧へ戻る  |  10月 >

このページのトップへ