HOME > スタッフブログ > 限定!!!

スタッフブログ

< 化学実験  |  一覧へ戻る  |  誕生日! >

限定!!!




担当の楠本です!

あと少しで10月も終わり、今年は寒い11月が来そうですね!
もう少し涼しくて過ごしやすい秋を楽しみたかったです(´・ ・`)


こないだずっと気になっていた
自販機限定のジュースをのみました!
美味しかった♡
〇〇限定に弱いので、ついつい買っちゃいます!
限定って言葉には本当に負けてしまいます(^^;

このシリーズとっても美味しいのに
自販機限定なので小さいサイズでしか飲めません( .. )
自販機限定でもいいので
普通のサイズで売って欲しいな〜とよく思いますOo。.(´-`)

若勝でもLINEのお友達限定でとっても嬉しいプレゼントしてるんですよ♡
よかったら追加してみてください\(^^)/


[☆]iPhoneから送信


< 化学実験  |  一覧へ戻る  |  誕生日! >

このページのトップへ