HOME > スタッフブログ > 誕生日!

スタッフブログ

< 限定!!!  |  一覧へ戻る  |  はじめまして! >

誕生日!


こんちは!スタッフの吉中です!

朝は寒いのに日中は暖かかったりと風邪をひきやすい季節になってきました[風邪ひき]
体調管理には十分気をつけなければ。。

先日、誕生日だったのですがバイト終わりの賄いに焼肉を出して頂きました!!!

やはり厚切りタンは何度食べても飽きない美味しさでとても幸せでした\(^^)/

小倉牛はわさび醤油で食べましたが、こちらもどのお肉よりも群を抜いて美味しかったです!!!

皆さんも一度厚切りタンや小倉牛まだまだ沢山お肉の種類はありますが、召し上がってみてください!!
ほっぺがおちますよ(^-^)
iPhoneから送信


< 限定!!!  |  一覧へ戻る  |  はじめまして! >

このページのトップへ