HOME > スタッフブログ > 学祭と映画

スタッフブログ

< 11月  |  一覧へ戻る  |  イルミネーション >

学祭と映画




担当の村岡です!

ずいぶん寒くなりましたね!いよいよ冬という感じで、寒がりな私は憂うつです、、、

先週は学校の大学祭がありました!
私はストリートダンスのサークルに所属しているので、ダンスのステージに出演しました☆

約2ヶ月間みっちり練習してきたので、本番はかなり緊張しましたが、とってもいいステージになりました\(^o^)/


大学祭の次の日は、とっても楽しみにしていた「ゲット・アウト」という映画を観にいきました♪人間ホラー(?)が好きな方にはオススメします(笑)

いま流行りの「IT」も早く観に行きたいです( ˆoˆ )

今年も残り2ヶ月を切りましたね( ; ; )はやい、、、
寒くなってきたので体調には十分気をつけて、2017年残りを楽しみたいと思います!!
若勝でおいしいお肉を食べて、パワーをつけて!風邪を予防しましょう〜!!!



⌘iPhoneから送信


< 11月  |  一覧へ戻る  |  イルミネーション >

このページのトップへ