HOME > スタッフブログ > 今年もあと少し

スタッフブログ

< 秋納め!  |  一覧へ戻る

今年もあと少し




担当の村岡です!

スタッフの三国も先週のブログで書いていましたが、先日紅葉を見に行きました!

紅葉スポットに行くのは人生初だったので、ライトアップもされていて、すごく綺麗で感動しました(≧∇≦)

載せたい写真がいーーっぱいあるんですが、ここはあえてお昼に食べた馬重の写真を♡

うまじゅう?ばじゅう?馬刺し重?
本当の名前がわかりませんが、とにかく美味しかったです(^ ^)これで999円なのもビックリです、、、


私が紅葉を見に行ったときは、とっても見頃でしたが、もうシーズンも終わりでしょうか??
寒い日が続きますね、、、( ; ; )

2017年も残り1ヶ月を切りました!
若勝で焼肉締めをして、新しい年を迎えるのはいかがでしょうか??
きっといい年が迎えられるはず( ̄+ー ̄)

お待ちしております!!!



⌘iPhoneから送信


< 秋納め!  |  一覧へ戻る

このページのトップへ